やっぷー( 」´0`)」


テスト終わりましたーヽ(´ー`)ノ♡

photo:01




日本史なー(´・ω・`)
あれだけ乙女ゲーでお世話になってる
武将たちに泣かせられるとは思ってなかったッス。笑

でも、これでやっと進撃十二巻みれますよ!\(//∇//)\
今日まで我慢してた、わたしエライわ!(^O^)

あ・た・り・ま・え
あたりまえ←


うふふ♡


そんな感じでひと段落したんで
昨日は同じくテストから開放されたみれいと映画でぇとしてきたよー( ´ ▽ ` )♡


photo:04




んふふ♡

何を見たかっていうと
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIEですよ!
最高でした(^O^)!

目が乾くぐらいくぎ付けになって
見ちゃいましたー(*´▽`*)
ずっと胸がドキドキワクワクする感じ♪

ふーじこちゃーんの美しさは安定ですね( ̄ー ̄)


まだ見てないって言う方はぜひ!
面白いですよー(o^^o)


お昼にはみれいオススメの
しゃぶしゃぶ屋さんへヽ( ̄▽ ̄)ノ

しゃぶしゃぶ久々だったから
美味しかったー( ´ ▽ ` )
お腹いっぱい食べたよ(●´ω`●)


ふふふん♪

楽しかったー!!
また行きましょ♪♪



はいはいー!
お知らせだすっ!!

今日12月14日発売のケトルvol. 16
にのってまーす♪

よかったらみてくださーい(*´▽`*)

photo:03



明日はー
来週のクリスマスイエーイのリハだよー

イエーイ(笑)

そう言えばこの間、
お母さんがお夕飯買いに行った時のスーパーで
Thanks!Merry Christmas K
が流れてたんだってー( ̄ー ̄)♡

イエーイ!わら



...もうそんな時期だね(˘ω˘)

そろそろ雪がみたいな。

ふふ


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG