さいたまスーパーアリーナ!!!



photo:03





まさか自分が立つことのできる
ステージだとは思ってなかった。



そこから
1万人以上のエビ中family、
会場一面キラッキラに
輝くサイリウム☆



今でも夢だったんじゃないか
って思うくらい、
うまく言えないけど
ほんとに最高の時間でした!



OPは泣かないって決めてて
我慢してたものが終盤で
がーっときて(;_;)



みんなの声援と笑顔
本当に素敵だった!ありがとう!



こんな最高の学芸会が
作れたのはメンバーみんな、
寝る時間をさいてまで私たちのために
がんばってくれたスタッフさん方、
そして会場に来てくれた方も
残念ながら来れなかった方も、
応援して支えてくれる
エビ中familyのおかげです。



今私が伝えたいのは
心からありがとうの一言!



あえて長くは語らないね。



本当に本当に
素敵な時間、思い出を
ありがとうございました!!!



photo:01



photo:02





ps

きれいなお花ありがとう☆☆