さいたまスーパーアリーナ
本当に本当にありがとうございました(o^^o)

photo:01



本番の日までいっぱいいっぱい練習して不安やいろんな思いでみんなで泣いてしまった時もたくさんあったけど、
楽しくここまで頑張ってこれました!

みなさんのおかげでこんな素敵なステージに立てました☆

本当に本当にありがとうございます♪



今回は久しぶり?にユニットありましたーヾ(≧∇≦)


私は中3組で、
「いつかのメイドインジャピャーン」
をという歌を歌いましたー♪

ちょー中3らしいきょくぅー↑w



ちょー↑↑↑↑↑
盛り上がる曲で、しかもエビ中の歌番長である廣田さんと柏木さんが2人もそろっていて、
しかもエビ中のおちょーし者の暴れん坊が4人もそろっていて、
歌っててすごーく楽しかったでーす☆

し、し、しかも!
この私が真っっっっピンクの衣装を着たのです!!

はずかしー(>_< )


これはレア?ですよーww


(@^▽^@)




今回は本格的な戦いシーンにも挑戦しました!
緊張したなぁー(◎-◎;)ドキッ!!


練習の時、殺陣の先生と宇宙人役のみなさんがかっこよくするアドバイ
スなどたくさんしてくれて、


本番かっこよくできたかなー?




またこういうのやりたいです(^o^)





さいたまスーパーアリーナの舞台を終えて、


いつも、今の嫌われちゃったかなとか、
嫌われたらどうしようとか、
考えすぎないようにしようって思ってもどっかですごく考えちゃって…



でもこうして昨日のように一万人以上のエビ中ファミリーのみなさんがエビ中を好きになってくれて見にきてくれて、
残念ながら昨日は来れなかったファミリーのみなさんもエビ中を好きでいてくれて、

たくさんのスタッフさんと一緒に素敵なステージを作ることができて、
たくさんのスタッフさんがエビ中を愛してくれて、

大好きって心から思いあえる仲間がいて、


すごく心強かったです!
私の誇りです!



そんな私に、自信を、勇気くれたみなさんに私は一生をかけて恩返しをしていきたいです♪


これからも私立恵比寿中学を安本彩花を私の影の…いや、表のプロデューサーのお父さんwをよろしくお願いします(≧◇≦)ww


昨日は楽しい時間をありがとうございました(o^^o)


上手に感謝を表せないのですが、
私の、この気持ち伝わっていたら嬉しいな♪






緊張ドキドキ(^^)で写真撮るのすっかり忘れてたーヾ(≧∇≦)


ぜんぜん写真載せられなくてごめんなちゃゃーいぃσ(^◇^;)w