こんばんは♪

みれいだよー(*・∀・)ノ゛

photo:01




さいたまスーパーアリーナ‼︎

すごーく楽しくて、楽しくて
まだまだ歌って踊りたい気分です♪*

本当に素晴らしいステージ、
みなさんありがとうございましたー‼︎

photo:02




大成功ーーー☆

やったやったやったー(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

本当に皆さんからの愛とパワーを
いただきました‼︎

初挑戦のアクロバットも、
すごーくかっこよくてエビ中じゃないみたいでしたよね!笑

今回はキミに39でソロに挑戦させていただきました(*・∀・)

この曲の歌詞は、
本当にみれいそのものを
現しているようで、
初めて聴いた時すごくぐっときました←

みぞっちも歌詞を考えてくれたんですよ (人•ᴗ•♡)

ソロの時、みなさんのサイリウムが
ピンク一色になった瞬間は、
鳥肌がたつぐらい嬉しくて、
こんなにたくさんの方に
みれいは支えてもらっているんだなぁ♡
って改めて思って、
すごくすごく幸せな気持ちになりました(*uωu*)

衣装もすーごくかわいくて、
お花畑にいるみたいでした♪

みれいやっばり、
フレフレサイリウム歌うと
いつも涙が溢れてきちゃうみたい←

私もいつかあの場所に立つと心に誓った夢のプロローグ♪

ぐっときてしまう♡

青年館から約1年半…
アリーナでLIVEがしたい!
その夢が叶いました。

皆さんと一緒に走り続けてきた
この期間は、
私たちにとって本当に大切で
宝物のような時間です♡

ここで終わらず、
エビ中はまだまだ歴史を作り続けたいです‼︎

これからもみなさんっ
私たちのことを大好きでいてください♡

私たちも皆さんのことが大好きです♡

今日は本当にありがとうございましたo(>ω<*)o

一生の思い出です‼︎

今日の感想でしたー♪

ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩