全人類のみなさん
こんばんはです。
中人ぽくなってきた?
柏木さんちのひなたでございます。

photo:01



ブログにたくさんの
コメントありがとう(>_<)!

今日はりななんと一緒に
例のものを撮影してきたよ♪

すっごく楽しかった(^O^)

何を撮影したんでしょうかね笑

楽しみにまっててね(*゜▽゜*)

きのうは来年公開の映画
「偉大なる、しゅららぼん」の
試写会に校長先生と行ってきました!

初めての映画で撮影の時は
ガチガチに緊張してたけど
演技をするのが
楽しいなって思ったし
色々挑戦したいと
思えたお仕事でした(*_*)

できたてほやほやの映画を観て
自分が演技してるシーンが
出てきたときは
なぜか体が固まりました!笑

ひなは次のお仕事があったので
途中までしか観れなかったけど
校長先生が「良かったよ!」って
ほめてくれたので嬉しかった(´*ω*`)

深田恭子さんにも
お会いできて
「髪の毛ショートにしたんだね( *??*)
かわいい!」って
言ってもらえました♪

うはうは←

そして
「偉大なる、しゅららぼん」の
予告編が解禁されているようなので
よかったら観てください(((o(*゜▽゜*)o)))

万城目学さん原作
水落豊監督の映画は
2014年3月8日より
全国ロードショーです!

よろしくお願いします∩ω∩*`

おもしろいですよ\(^^)/

今日はNHK「MUSIC JAPAN」です☆彡

見逃さないでね(`・ω・´)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)