ちょっと早めのクリスマスプレゼント!ちょっとお高めの美顔ローラーをお父さんに買ってもらってちょーウキウキのヤスモットーです♪

湘南!豊洲!ありがとうございましたー♪

photo:01




湘南!
ほんとにたくさんの方々が見にきてくださって嬉しかったですー(●´∀`●)
ありがとうございます☆

ここ地元なのーって方が結構いらっしゃって♪
ほんと良い場所ですよねー(≧◇≦)
すごーく爽やかー(^。^)





その前にSSAレッスンがありましたー!

初めてのことをやったので、ドキドキでしたーσ(^_^;


あんなに本格的には初めてだったなぁー



そして豊洲!


ほんとのほんとのツアーファイナルー(≧◇≦)


めっちゃ楽しかったー(*´▽`*)

握手会がサイコーすぎてずっーと笑ってたー!

楽しいトークができて嬉しかったです(o^^o)


そしてそのHaiテンション!のまま最後のあいさつ&オリコン発表!!!!


あいさつ三本締め!

なかなか締まらなくてすみませんww

楽しくなっちゃって、
楽しすぎてちょーしのっちゃったwwww




そ、そ、そ、して!!!


オリコンデイリーチャート


な、な、な、な、な、な、な、と!


第一位!!!!!!!!


ほんとびっくり!!!!!!!


泣けてくる↑↑↑↑↑↑


といってHaiテンションな私ww


実はね、私、一足先に知ってたのww

握手会のときファンの人が教えてくれて♪

それでなつとひなたと盛り上がってて♪




みんなにね!
うぉーーー!!!ってなってたら「彩花知ってたでしょっww」って言われた!ww


知ってるはずなのにリアクションちょーおっきかった!ってwwww


てへ 




とか言ってみる私wwww



そしてウィークリー


第四位!!!!!!!!!!!!



うぇ!------!!!!!
ってなったよーーー!!!!


ベリーマッチョに嬉しいーーー!




ほんと皆様ありがとうござまいました!


みなさんのおかげです。

感謝してもしきれません☆


photo:02





この調子でSSA頑張るよー☆


昨日もSSAレッスンありました♪


楽しみにしといてください☆


倍返しの予感♪♪♪♪ww




あっ
最後にみなさんにクイズー!(・ω・)


私はこのツアー密かに楽しんでいたことがあります!

さぁー
それはなんでしょー?(≧◇≦)





それでは今日はこの辺で、
みなさん!

ごきげんよー♪





そういえば私たち私立の中学校の設定だったねwwwwσ(^◇^;)