全人類のみなさん
こんにちはです。
小人よりの中人
柏木さんちのひなたでございます。

photo:01



お渡し会にきてくれた
ファミリーのみなさん!

ありがとうございました(*゜▽゜*)

たくさん話ができて
嬉しかったよ\(^o^)/

ひなが人見知りだから
上手く話せてないかもだけど…笑

またこういう機会があれば
積極的に行かせてもらうので
遊びにきてください(^O^)

昨日からSSAのレッスンが
始まりました(>_<)!

まだ実感がわかないけど
すごい事になりそうな予感☆彡

だってエビ中だもん笑

レッスンの後はフリーライブ!

テラスモール湘南で
久しぶりのスタフェスを
やりました(((o(*゜▽゜*)o)))

KAGAJO☆4Sさん
S★スパイシー2さん
みにちあ☆ベアーズさんと
一緒でしたよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

すごく盛り上がって
楽しかった((o(*>ω<*)o))

握手会も
ありがとうございました!

スタフェスといえば…
3年前の
11月23日エビフェスで
「今度、エビ中に転入する
柏木ひなたです。」
と初めて
ごあいさつをしたのを思い出します。

あれから3年経ったんだなあ

あの時は
まだ小学生だったなあ

身長ちっちゃかったなあ←

とか色々思い出します!

これからも頑張るので
よろしくお願いします\(^^)/

今日は
ひさびさの
ららぽーと豊洲さんです
ツアーファイナルです!

お時間あるかたは
遊びに来てください(^O^)

ファイナル楽しもう!

ではまたあとで(´・_・`)♪

お渡し会のしゃしんは
また後日!