テスト終わったよー☆


すっきり~(´∀`*)

珍しく社会がめっちゃ解けたの!
結果はどうかな~σ(^◇^;)




ツアーファイナル福岡!
ありがとうございましたー☆

photo:01


photo:02



思い返すといろんなことがあったなー


楽しかったし、嬉しいこともあったし、つらいこともあったし、怒られたこともあったし、

でも、そこで自分がすごく変われたこともあって…

すごく深いツアーでした!


エビ中ファミリーのみなさん。
応援してくれていて一緒にツアーしてくれてありがとうございました☆


ファンのみなさんの中でもいろいろあったと思います。

体調悪いのに来てくださった方とかいたり、
本当に遠くまでエビ中と一緒について来てくれて…

本当にありがとうございました☆

今回のツアー楽しんで頂けましたか?♪


SSA!

楽しみにしていてくださいね☆


エビ中がSSA、1万人を幸せにしてやるよっ!




すみません。
でしゃばりましたwwww^^;



土曜日からSSAのレッスンが始まります!

頑張るよ↑↑↑↑






あっ!
あのですね!

昨日テスト終わって学校終わるの早かったから今までのテストストレス解消してきました!


お父さんと原宿に遊びに行ってきましたー♪



そしてSCANDALshopへ!
行ってきたんどぇーすっ♪



お父さんにテストのご褒美でグッズ買ってもらったよー(*´▽`*)

photo:03





夜ご飯も食べにいきました!

おいしいオムライスとそのお店自慢のおいしいパンをたべました!


楽しい1日でしたー(*´▽`*)



それでは今日は、

なつと!

あるところへ行ってきまーす♪

ばいばーい☆