こんにちは~


いや~、最近ガクンと寒くなりましたね~(..)


風邪ひきましたよ~
一番つらい時期は過ぎましたけどね、

ティッシュー!!!!!
のど痛いー!!!!!
って感じですね~


ついでに口内炎も痛いー!!


こんな時に限って課題が残ってて寝られなかったりしてね


昨日無事提出できましたけど。。。


みなさんも気をつけてくださいね~


あ、そういえば!
ハロウィンとかにお菓子渡した学校のかわいい先生からチョコのお返しもらえましたーー!笑


photo:01




↑友達の分と一緒に!


ほんとにもらえるとは思ってなかったからびっくり
( ゜Д゜)!


うれしーい!ありがとうございました!笑


はい、では少しずつふりかえってみます!


まずは京都!
雨降っちゃいましたね~


でも広い場所でうしろの方までたくさんのお客さんが来てくださって嬉しかったです!


ありがとうございました!


photo:04




この日のお泊まりはほんとに楽しかった!


あやかとなつとみずきでガールズトーーーク!!


みんな暴走しておもしろかったーーー!笑


気づいたら24時過ぎてたからびっくりしました~笑


そして、大阪!
またまた雨降っちゃいましたね~笑


すごいね、エビ中ー笑


で、これまたうしろーーーの方までたくさん来てくださいました!!


photo:05



photo:06





本当にありがとうございました!
(^o^)v


そしてそしてーー!
メガウェブ!!


photo:07




ひっっさしぶりですね~!
東京フリー!!


関根勤さんと岩井ジョニ男さんにもサプライズゲストとして来てくださり、未確認中学生XのPV解禁!!!


PV楽しかったです~!
アクションシーンとかおもしろかったです!


監督、ありがとうございました!


たくさんの方が来てくださってありがとうございました!


そしてこの前のMJ収録!


来てくださった、みなさんありがとうございました!


初めてMJ出たときとは比べ物にならないくらい、たくさんのファンの方がいて下さって嬉しかったです!


photo:08




↑お兄ちゃんがカップラーメンの残り汁で茶碗蒸し作ってた~
一口もらったけど意外と美味しかったよん!!ふふ


では~


あっ!この前久しぶりにデートしましたよ~
(*^o^)/\(^-^*)

お相手は・・・
ふふふ


ではでは、福岡で~



☆hirono☆