11/14は埼玉県民の日\(^o^)/
県民の日ってなんかうれしいっ
ぁぃぁぃです(((o(*゜▽゜*)o)))

ブログかきたいこと
いっぱいなのに
ためちゃってた(°_°)

いっぱいのコメント
ありがとうございます\(^o^)/
元気の源!


さて!
どんどんかいてきますっ( ̄^ ̄)ゞ

まずは
ZeepSapporo!!!!!!
寒かったね\(^o^)/
楽しかったなあっ
来てくださった方
ありがとうございました!
未確認中学生の
アイアイマンもきてたみたいで。
ぁぃぁぃは未確認ですが。
会ってみたいなっ!

photo:01




続いて
京都!フリーライブ\(^o^)/
来てくださった方
ありがとうございました!

いっぱいおはなしできて
楽しかったなあっ(^ω^)うん

おしゃべり大好きだから
めちゃめちゃはしゃいじゃった


そして
大阪!せやねんさんのイベント!

で…

だ…だ……大好きな
バクステ外神田一丁目の
ありちゃんこと
針尾ありささんに
会えたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とっっっても優しかったあ(>_<)
さらに好きになっちゃいました!
かわいかったなあっっ♪♪♪
写真も撮っていただきました!

photo:02



またお会い出来ますように!

あとたこ虹ちゃんとも
いっぱいはなせたんだ!
めちゃめちゃかわいかった
とわちゃん以外のみんなと
写真とれたよ\(^o^)/
とわちゃんの代わりに
はいってみたよ(((o(*゜▽゜*)o)))←
本当はその時いなかったの(>_<)

みんなに届け ぁぃぁぃの蹴リッ!o(`^´)θ

とか言ってみる(°_°)←
photo:03



俺の藤井が楽しみすぎる!

今度会う時は
さらにもっともっと仲良くなって
ひとりひとりと
2ショットとるぞ\(^o^)/
さきてぃと!
photo:04


(今回は時間なかった…)

くまちゃんくまちゃん
騒いでたんだけど♪
photo:05


「犬です」って
キューズモールの方に
言われちゃった(ーー;)



来てくださったみなさん
ありがとうございました!
しあわせな時間でした…(^o^)

photo:06



MEGAWEB!!!!!
久しぶりの会場で
うれしかったな(((o(*゜▽゜*)o)))

来てくださったみなさん
ありがとうございました!

未確認中学生Xの
mv初お披露目ということで
関根勤さんと
岩井ジョニ男さんが
来てくださいました!
ありがとうございました!

とても2人とも
優しい方でmv撮影
すごく楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
まだ観てない方は
ぜひチェックしてみて
くださーい\(^o^)/


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

11月は
みれいちゃんに
理事長先生に
校長先生に
お誕生日づくしっ!


11月お誕生日のみなさん
おめでとうございます\(^o^)/


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

MJの収録
ありがとうございました!

声援、
本当に本当に
勇気づけられます(*^^*)

すごくいっぱいきこえて
びっくりしたし
うれしかったです(*^^*)


それから
大好きな
宮本佳林ちゃんに
会えて気持ちを伝えることが
できて本当に本当に嬉しかった☆


あと
SKE48の松井玲奈さんに
「ぁぃぁぃ!電車好きなんだよね?
私も大好きなんだよ\(^o^)/」
ってはなしかけていただいて…

ものすごく
感動しました(((o(*゜▽゜*)o)))

知っててくださったことも
電車が好きってことも
嬉しかったです(*^^*)
嬉しすぎました(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!

もっと電車の
おはなししたかったな(._.)

チャンス待ちます…☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ワラッチャオ!
見てくれた方いますか?☆

収録とっても
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

しかもとなりでちょうど
HKT48のらぶたんが
メイクしてて…
そわそわしちゃってたら

「ぁぃぁぃ!」って
はなしかけてくださって!
それからいっぱいおはなしして
くださって(((o(*゜▽゜*)o)))
感激で感激で…(*_*)
覚えててくれたのが
ほんとに
嬉しかったです(*^^*)
とーっても優しかった(>_<)
らぶたん大好きです!

また会って
おはなしできますように♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

お知らせです!


11/29・12/6

タモリ倶楽部に
出演させていただきます!!!!!!!!!!!!!!

本当に楽しくて
どきどきで
魅力的で
感動いっぱいでした!

ぜひ見てください(((o(*゜▽゜*)o)))


それから
俳句さく咲くは
11/24放送です(*^^*)

俳句難しいけど
楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
朝はやいけど←

ぜひ見てください(((o(*゜▽゜*)o)))


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


お渡し会!

ぁぃぁぃは

みずきと新潟に

まちゅのと渋谷に

行かせていただいます!


新潟うれしい!!!!!!!!!!!!!!

うれしさMaxときです←

E4に乗れるのがわくわくで
仕方ないです(((o(*゜▽゜*)o)))

そしてなによりも
会えなかった
新潟のエビ中ファミリーさんに
会えるのがうれしい(*^^*)

ありがとうございます\(^o^)/


渋谷も楽しむぞー!
まちゅのとってだけで
楽しそう(((o(*゜▽゜*)o)))� �


みんなと会えるの
楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
待ってます♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


またまた
もうすぐテスト(°_°)


テストの方は
一緒にがんばりましょ(°_°)

気が重い(°_°)

けど
相似とか結構好きだし
頑張ってみます(((o(*゜▽゜*)o)))

応援してね♪

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

P.S.

出会ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
初めてだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
感激でホーム走ったよ♪
50m走じゃだせないくらいの
速さで走ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))

photo:07




●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)