もうオンエアまで我慢できません(*´▽`*)


この幸せな気持ちをみなさんに伝えたーい(*´▽`*)



昨日いってたMJの話をしちゃいますね♪


私、この日ご一緒させて頂いたjuice=juiceさんが大好きです( ´艸`)

それで会えるかなーってドキドキしてたら、

お会いできたんです!
ご挨拶に行かせて頂けたんです!


でねでね!

いつもの通り「朝チャイ」鳴らして…

りななんと握手会行かせて頂いた話をしたんです!
そしてそして、
植村あかりちゃんに大好きです って伝えられたんです!!


それで写真も撮って頂けたんですよー☆

photo:01


photo:02



あかりちゃん本当に優しくて、
わざわざ私たちの楽屋に来てくれてjuice=juiceさんのコースターくれて、握手してくれて、ぎゅってしてくれて、たくさんお話してくれて、



本当に嬉しすぎますー(*´▽`*)


あかりちゃん大好きです  


いつものようにjuice=juiceさんのブログを見ていたら
「!!!!!!」

私のこと書いてくれてて写真も載せてくれてて、

本当に嬉しくて、電車に乗ってたんですけど隣のおじさんに話しかけちゃうところでしたww


こんなに優しく、仲良くしてくれるなんて(T_T)





またご一緒できるといいなー(*´▽`*)
それには私も頑張らないとっ!




その日からずっとjuice=juiceさんの新曲「初めてを経験中」のMVを見て浮かれている安本彩花でした♪