全人類のみなさん
こんばんはです。
小人よりの中人
柏木さんちのひなたでございます。

photo:01



9日はMEGA WEBさんで
フリーライブを
やらせていただきました!

前にライブをしたときよりも
たくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったです(=^0^=)

後ろで観てくれてた人
サイドで観てくれてた人の
声援もちゃんと聞こえてたよ☆

ありがとう⊂('ω'⊂ )))Σ≡シュパー

そしてなんと!
関根監督とジョニ男さんが
サプライズで
来てくれましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ずーっと楽しみにしてた
未確認中学生XのMVを
みんなで見ましたー!

初公開したMVはどうでしたか?

今までとはちょっと違うし
振り付けもラッキィ池田さんに
つけてもらったんだあ(°_°)

撮影中はおもしろい事ばっかりで
楽しかったのがみんなにも
伝わるといいな(。>ω<。)

エビ中モバイルと
エビちゃんねる!で観れるので
たくさん観てね!

関根監督!
出演者のみなさん
素敵なMVを作ってくださって
ありがとうございました(^O^)

photo:02



握手会もありがとう( 」´0`)」

お手紙もプレゼントも宝物です!

「御意Tシャツ」を着てる方が
結構いたのでびっりでした!

私、失敗しないのでタオルも
もってます\(^o^)/

Doctor-X~外科医・大門未知子~
大ファンです!
だいすきです!

みちこ
大ファンです!
だいすきです!

米倉涼子さま
大ファンです!
だいすきです!

ふううううう←
言えた!笑

みちこの話になると
1人で興奮しちゃうんだよね(´;ω;`)

前の握手会で
ひなが熱く語ってしまって
そのおかげか?←
今回の握手会で
初めて見たけど
おもしろかったと言ってくれた方が
たくさんいて
とってもとっても嬉しかったです(;_;)

あさっての5話が
楽しみすぎるうう

そして昨日はMJ収録でした(*゜▽゜*)

たくさんの方が
声援を送ってくれて
嬉しかったよおおお!

ありがとうございます(*_*)

放送日を楽しみに待っててね☆彡

photo:03



CDお渡し会の日程が
発表されました(´-ω-`)!

21日にりななんと
大阪に行っちゃうぞおおお

22日は美怜ちゃんと
新宿に行っちゃうぞおおお

お待ちしてます!

はやくテストおわらないかな…笑

みんながぱわー
送ってくれたから
がんばれそうです!

よっしゃあああああ
やったるでえええええええ

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)