こんばんわ~~~



はーいでは土曜日!



かなり久しぶりにお台場
MEGA WEBさんで
ライブでしたー(*´`*)


photo:01






何度もイベントやらせて
いただいてた会場だけど、
あんなにたくさんの方が
集まってくれたのは今回が
始めてだと思います♪♪



この日はなんと特別ゲストで…



未確認中学生XのMVを
監督してくださった
関根勤さん!!!
そして出演してくださった
岩井ジョニ男さん!!!
が来てくれたんですよ(=゚ω゚)ノ



MVが完成したということで
その場で初披露(((o(*゚▽゚*)o)))



私たちも本当に初めて見たけど、
今までで最多の出演者数で
賑やかで楽しいMVに
なってるんじゃないかな~と☆



いっぱい見てね!



photo:02





握手会も楽しかったです~
お手紙プレゼントありがとう(^^)



色んな思い出の詰まった
MEGA WEBにまた来れて
嬉しかったな~。



来てくれたみなさん、
関根勤さん岩井ジョニ男さん、
ありがとうございました。



photo:03





日曜日は色々レッスンで~
今日はMJのNHKホールでの
公開収録でした(`・ω・´)



出た瞬間歓声がいっぱい聞こえて
みんな立ってくれてなんかもう
びっくりしちゃった!!笑



photo:04





共演者の方も
挨拶いかせてもらうと
優しくしてくださって
とてもとても嬉しいのです♡←



応援してくれたfamily
ありがとねー(「・ω・)「



そんな感じで楽しかった~
なんだけどー…



明日から4日間定期テスト_| ̄|○
悪魔のテストでございます_| ̄|○



今日も帰ったら勉強しなきゃと
思ってがたんごとん電車の中で
ブログ書いてるよ_φ(・_・カキカキ



よーし、
がんばろーっと!



みなさん今日も一日
お疲れ様でした。★



今週も元気に
がんばるじょいo(`^´*)



ばいばい☆彡



ps.

CDのお渡し会、
私は新潟と立川でやらせて
もらうことになったよ!

来れる方はぜひ♪♪