全人類のみなさん
こんばんはです。
小人よりの中人
柏木さんちのひなたです。

photo:01



11月7日は
エビ中校長先生の
お誕生日でした!

Happy birthday♪

いつも私たちのために
一生懸命動いてくれて
本当にありがとうございます。

これからも頑張るので
よろしくお願いします(=^0^=)

さてさて
SSAまで1ヶ月ですね(((o(*゜▽゜*)o)))

緊張してくるうううう

足を運んでくれる
ファミリーのみなさんに
絶対「来てよかった!」って
言ってもらえるように
がんばるよおお☆彡

明日はMEGA WEBさんで
フリーライブですね!

一緒にもりあがっちゃおう\(^o^)/

握手会もあるからね(^O^)

きのうは三者面談…

来週は中間テスト…

柏木さん
追いつめられております(>_<)

がんばらないと(´;ω;`)

みなさん
ひなにぱわー
くださいいいい(*_*)

よろしくです(´・_・`)

短いブログでしたが
きょうも
みてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより( °_° )