こんばんはー☆☆☆
まつのです♪( ´θ`)ノ

こちらはラ・ミノールさん
photo:01


ラ・ミノールさんはモンマルトル出身の21歳だそうです☆


日曜日の京都、月曜日の大阪
のフリーライブ&握手会
ありがとうございました(*^^*)


まやちゃんとみれいとりなはひと足先に
土曜日に大阪で取材やラジオや道頓堀ビジョンの出演をして来たよー(*^^*)

そこでたくさーんおいしい差し入れを頂きましたー(*^o^*)


まずは、たこ焼き∧( 'Θ' )∧
photo:02


イカ焼き
photo:03


アイスドッグ
photo:04


その他にもシュークリームとエクレアと…
しあわせー( ´ ▽ ` )ノ

そして、夕食アボカドとエビのお好み焼きみたいのを食べたよ(*^o^*)v
photo:05


これがとーってもおいしかったのー
( ´ ▽ ` )ノ

そして、
この日はみれいの16歳のお誕生日☆
みんなでお祝い出来てよかったー♪
みれいお誕生日おめでとう(≧∇≦)
photo:06


いつも一緒にいてくれてありがとう☆



日曜日の京都では
また雨が降ってしまって…
みなさん風邪ひいていませんか?

りなは鼻水が復活してしまい
またまた鼻セレブが手放せないなくなりました(°_°)
でも元気です(^-^)/
photo:07





月曜日の大阪は
たこやきレインボーちゃんや他のアイドルさんと一緒にイベントに出させて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ
また、雨でしたが…
photo:08



もしかしたら…雨女はひなちゃんだけじゃないかも…

雨は降っちゃったけど京都&大阪
とっても楽しかったでーす(*^o^*)




☆おしらせ☆
明日発売のhacoのhaco.FACTORY
でりながモデルをさせて頂いています
可愛いお洋服をたくさん着れてとっても楽しい撮影でした(^o^)/
今日からwedでも見れるので、
みなさんぜひ見て下さーい☆
photo:09



それではみなさんおやすみなさい☆
rina☆