この3連休みんなは
どうすごしたのかな~??



エビ中は今週もライブ*\(^o^)/*
まずは日曜日、京都!



京都はほんとに久しぶりで、
たしかロックリーのツアー初日
だったからたぶん去年の7月…?
ぶりに来れて嬉しかったですね♪♪



photo:01





前日2日ははみれいちゃんの
16th Birthdayということで、
ケーキが登場(((o(*゚▽゚*)o)))



真山が片手で持ってきたときは
落とさないかほんと心配で
ずっとヒヤヒヤしてました。笑



改めてだけどみれいちゃん
誕生日おめでとう(=゚ω゚)ノ



これからも笑顔で元気いっぱいな
360℃アイドルでがんばってね☆*゜



photo:02





この日は久々のサイドハーフ
てきな髪型だったよ(*´`*)



曲も久々のできて楽しかったなー!




昨日は大阪で
せやねんさんのイベント!


photo:03




色んなアイドルさんと一緒で
嬉しかった(「・ω・)「



photo:04



たこ虹ちゃんも相変わらず
きゃっきゃしてて可愛かったです♡


photo:05




2日間とも握手会
たくさん話せて楽しかった!!!



お手紙やプレゼントも
ありがとう(*´Д`*)



寒い中待っててくれたみなさん、
風邪ひかないでくださいね(*_*)



photo:06





この日は編み込んだダンサー
みたいなかっこいい髪型o(`^´*)



楽しい連休でした~♪



今週もがんばりましょー!!!



ばいばい☆彡