せやねん×Q's mall
ご当地アイドル祭り!ファイナル

ありがとうございました!♡

私達エビ中は "東京恵比寿" 代表として
出させていただきました!

photo:05



そして、またもや雨...
もうこれは雨乞いライブやるべきなのかな?(´・_・`)わら


でも!
雨の中でもみんなと一緒に盛り上がれて
楽しかったよー(*´▽`)ノ

たくさん声援心援ありがとね☆


今回はたこ虹ちゃんも一緒だったんだよ!

で、背番号がね3の子がいたんですよ

destiny感じて←
一緒に写真とってもらいましたー笑

photo:04



誰かわかったかな?



そうです!

photo:03



さきてぃちゃんこと清井咲希ちゃんです!
可愛いねー(//∇//)

ってごめんなさい!
めっちゃブレましたヽ(´Д`;)ノ
ほんと自分自撮りの技量なさすぎて
ごめんなさい!

うん。それでも十分さきてぃちゃんの可愛さは伝わるとおもいます。
あとひなたも←


たこ虹ちゃんとも写真を撮っていただいたのですが
それはほかのメンバーのブログできっとのるとおもうので!

ふふ

あと、バクステ外神田一丁目さんとも
とっていただきました!♡

photo:02



ありがとうございました♡


今日も握手会めっちゃ楽しかった!
手紙やプレゼントは
お家に届きしだいおしらせしますね(´・ω・`)
ありがとう♡♡

握手会で答えられなかったから
こたえるね!

☆お好み焼きとたこ焼きだったら
たこ焼き派!

☆好きなポケモンは
メタモン!ボックスつくるくらいには好き!♡

☆好きな関西弁は
イントネーション萌えなので特にないけど
「寒いなあ」とかの「な "あ" 」が好き!
語尾とかもすきだなぁー♡

もし、忘れちゃってて
答えられてなかったらごめんね(´;ω;`)


あ、今日の髪型はポニーテールでした( ̄▽ ̄)
ノーマルポニー久々だったけど
あんまりいつもと変わらなかったかも!笑

でも、自分的には新鮮な感じだったー(・∀・)ははは

photo:01



今日は幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
せやねんさんキューズモールさん
鈴木健太アナウンサーさん
素敵なアイドルのみなさん

ありがとうございました!

そして
みんなもいつもありがとうございますー!(>_<)
めっちゃ元気もらってるよ!


風邪ひかないように
はやくお布団であったまってくださいね!
ぬっくぬくになってなー(´-ω-`)ツカイカタアッテル?


それじゃあ
明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG