Trick or Treat !


photo:01




HALLOWEENですね\(//∇//)\♡

今日は学校でもたくさんお菓子もらえて
うれしかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))えへへ

スクバのなかが甘い匂いがします←

ハロウィンてたのしいよね( ´ ▽ ` )
夢の国でもハロウィンが一番好きだし、
なんか街がカラフルになるー(>_<)ふふふ


みんなはどんなハロウィン過ごしましたか?


真山、一度でいいから
ハロウィンにコスプレライブしたいんだよねー(*´▽`*)


したら、悪魔やりたい!!

うーわ!想像したらワクワクしてきた←



photo:02



ジェネレーション天国いかがでしたか?

マーガレット、別冊マーガレット特集だったので
男性にはすこし難しい内容だったかもですが・・・笑

女の子はきっと共感してくれてたはず!


2回目ということもあり
こないだでたときよりは
心なしか表情がやわらかかったので安心!
他の出演者のみなさんが優しくて
楽しく収録することができましたー(>_<)



ふふふ

photo:03



東ちづるさんととっていただきました!
東さんめっちゃ優しかったです♡
ありがとうございました!


ちなみにマーガレット別マで
真山が一番好きな作品はラブ☆コン!

中原アヤ先生の作品や絵柄が個人的に好きなんですよー♡
あと、なんといっても大谷くん!
ちっちゃいのに男前なところとかイケめてます!♡


あとね、最近イチオシなのは
やっぱり俺物語と虹色デイズですね(^-^)

この作品は女の子はもちろん
男性でも読めちゃうと思います!

オオカミ少女と黒王子はぜひ女の子に!♡


少年漫画は夢が広がる感じでいいですけど
少女漫画もやっぱり素敵ですね(*´▽`*)

胸キュンがとまらないですね(*^^*)♡

みなさんもマーガレット別マで胸キュンしちゃいましょう!←

そして
改めてマーガレット創刊50周年目おめでとうございます!
これからも愛読させていただきます!




あ、遅くなってしまったのだけれど
ポケモン殿堂入り(一回目)しました!
パートナーはケロマツとリザードン選んだよー( ̄▽ ̄)

一回失敗したけどニンフィアもげっといたしやした!

ふふふ♡


明日はねーひさびーさなかんじ。
ひさびーさなかんじ。笑

楽しーみですね(^O^)


それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★


HAPPY HALLOWEEN !☆彡


RIKA∩^ω^∩HTG