1月ぶりのZeep Sapporo!!!



外は寒かったけど会場は
盛り上がってましたね~♪



東京ではできなかったけど
ティッシュ投げはやっぱり
たのしいです(^^)笑



photo:01





(写真これしかない泣)




来てくれたfamilyのみなさん
ありがとうございましたっ!



話は変わるんですが、
前回のブログであるところへ
行くと書いていたのは
覚えてますか(=゚ω゚)ノ?



それが実は、
修学旅行だったのです。



マレーシアにいったよ!
初海外(・∀・)



修学旅行でマレーシアって、
なんか珍しいですよね~。笑



沖縄と選択できたんですけど、
せっかくなので海外にしました☆



地元の中学生と交流したり、
民家にいったり、
ショッピングしたりo(`^´*)



自分とはちがう環境や
文化と触れ合うってすごい
ことだな~と思いました。



それと言葉!
コミュニケーション!



英語をもっと話せるように
なりたいって本当に思ったし、
うまく話せなくても
コミュニケーションを
とるのって大事ですね☆



交流した中学生たちが
私たちの帰るとき空港まで
見送りにわざわざ遠くから
来てくれたことが感動(>_<)



5日間あっという間すぎて
さみしかったけど、
人生最後の修学旅行
最高の思い出になりました!




photo:02



photo:03



photo:04





土曜日日本に帰国してから
すぐ北海道へ、、、



マレーシアは年中真夏で
すごーく暑かったので
とてつもない気温の差を
1日で感じました。笑



そして昨日は代休だったので
夢の国へ♪───O(≧∇≦)O────♪



1年半ぶりのTDS♡♡



修学旅行あけだし
3週連続Zeppのあとだから
ゆっくり休もうかな~
とも考えたんですけど…



こんなお休みもったいないので
いっちゃいました!笑




photo:05



photo:06



photo:07




私の身の回りは大好きな
シェリーメイちゃんで
あふれてたよ(つ∀<。)



photo:08



photo:09





写ってないけどタオルも♡



かなり混んでたけど乗りたいのは
乗れたしお土産もゆっくり見たし
充実しすぎてて満足です(*´Д`*)



ハロウィン仕様かわいかった~♪



photo:10





今日からまた学校と
お仕事の毎日がはじまったー!
がんばるじょい(`・ω・´)



長くなっちゃった~
ばいばい☆彡