こんばんはっ_(:3 」∠)

みれいだよ☆*

みなさん台風大丈夫でしたかー?

昨日はお仕事で
夜帰るときから大粒のあめ(*nωn`*)

急に寒くもなって…

明日学校あるのかな?って思ってたら
今日は休校になりました!

電車も止まっちゃったしね…

大変、大変っヾ(・ω・`;)ノ

今日はすーごくゆるんゆるんな1日を
過ごしてるんだぁ♪

11時ぐらいに起きて、
それから久しぶりに整体に行って、
ちょっと勉強してみよっかなって
思ったけどごろごろして←笑

1ヶ月ぶりぐらいに整体に行ったから、
すーっごく凝ってたみたい笑

通うことの大切さ。知りました( ̄•ω• ̄)あはっ

もう試験1週間前なのに、
勉強なにひとつできてないー泣

いやーピンチ(´-ω-`)

今回は英語が…

やばばばばヾ(>д<。`ヾ)=з

今日しっかりやんないとね!

でも試験のいいところは、
帰りがはやいところ♡笑

とかプラスに考えてねっ!

がんばるぞぃ(「・ω・)「

18日は福家書店さんでのムック本のお渡し会♪*

さっき少し見せてもらったら、
ほーんとに笑顔が溢れてる(* ˘ ³˘)

見てるだけで林間学校に
戻りたくなるぐらいの
楽しかった思い出が、詰まってました
(つω`*)

photo:01



photo:02



林間学校のときのっ!

ぜひ来て下さいねっ♡

ではでは…
☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★