この間、がぶ飲みの
学園祭ライブキャンペーンで
橘学苑さんにお邪魔してきました!




photo:04





エビ中知らない人ばっかだったら
どうしようって不安だったけど
みんな盛り上がってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったー(つ∀<。)




新曲
I'm your MANAGER!!!も
初披露♪♪♪




中高生のリアルな悩みを歌詞にして
前山田先生が素敵な曲に
仕上げてくださいました(=゚ω゚)ノ




みんなも楽しみにしててねーっ




文化祭といえば、
私の学校でもこのあいだ
文化祭があったんですが…




今年もとーっても
楽しかったですよ♡




来年で最後かと思うと
本当にはやい(´・_・`)。




1日1日大切にすごさなきゃと
思う今日この頃でした♪




それでは、
ミスナガブーロで…笑



photo:03





ばいばい☆彡



p.s.

寝ているりゅうくんに
近づいて写真撮ろうとしたら
起こしちゃったみたい(°_°)



photo:02





ごめんね。。



photo:01




ぶれました(*´`*)笑



*今日のタイトル*

♪RADWINPSさん
「最大公約数」より