こんばんはー\(^o^)/
りななんです☆

みなさん元気ですかー?
りなは毎日元気です(*^^*)


10月1日の都民の日は
学校の友達と原宿と
新大久保にいって来ましたー\(^o^)/
タピオカやホットク、ビビンバ
おいしい物たくさん食べれたよー(^-^)/

photo:04



夕方はジョーカーゲームエスケープの
DVDのお渡し会(*^^*)
来て下さったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

photo:03



怖いけど、特典映像もあるので、
DVDいっぱい見て下さーい(^ー^)ノ



日曜日はがぶ飲みの企画で
サプライズで橘学苑さんの文化祭で
ライブをさせて頂きましたー(^ー^)ノ

photo:02



生徒さんと一緒に踊ったり、応援対決をしたり楽しかったー(≧∇≦)

橘学苑のみなさん
ありがとうございました☆


莉奈の学校も今月文化祭なんだー(^-^)/
今年の合唱コンクールは
アンジェラアキさんの「手紙」
を歌いまーす(*^^*)
また莉奈は、ソ・プ・ラ・ノ
なのなのー♪(´ε` )

中学生最後の文化祭なので
おもいっきり楽しみたいです(^-^)/


☆おまけ☆

photo:01



この間、ギャレットのポップコーンをゲットしましたー( ^ω^ )v

キャラメル味とチーズ味を一緒に食べるとおいしいよ♪(´ε` )

それでは今日はこの辺でー
おやすみなさい☆

☆rina☆