やっぷー( 」´0`)」


最近グッと寒くなりましたね(´・ω・`)

窓をあけて寝てるから
朝起きるとすごく寒くて
毎日お布団が恋しいです...。

もう10月だし
衣替えの時期だー。

制服も移行期間になったので
すぐに夏服から冬服にしました(*´ω`*)

真山寒がりなんでね、
もう既にセーターにブレザー着用ですよ、
こんなんで冬越せるのかな←

やっぱブレザーは冬服の方が可愛いよね♡(>_<)


あ、でもセーラーは夏服がいいな♡

ふふふ


photo:01



黒子のバスケ24巻も無事にGETです(`・ω・´)

今回は帝光赤司様がたくさん見れて最高ですね(*´▽`*)

てか全体的にキセキたちが幼くて可愛くてなんかもう幸せです(*´▽`*)へへへ



そういえば夜桜四重奏って第一期やってたんですね、
OVAだけかと思ってました(´・_・`)
教えてくれた方ありがとうございます(・∀・)

オヌヌメはあくまでもオヌヌメなので
書いていない作品も見ますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに来期のアニメをを知る時は普通にggりますね、でそこでpvをみたり、あとは原作などを見たりしてきめます(^-^)


ONE OK ROCKさんで好きな歌は無難ですが完全感覚dreamerですかねー、


なんか質問返しになってた笑(^O^)


明日はワクワクなんですねー(・∀・)ふふ


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG