やっぷー( 」´0`)」


お待たせしました←
真山的☆オヌヌメアニメ!

☆境界の彼方
→きました!京アニさんです(((o(*゚▽゚*)o)))
安定ですね( ̄▽ ̄)
博臣さんやばいっす(´∀`)

☆夜桜四重奏ーハナノウター
→夜桜四重奏がアニメ化ってガチ嬉しいです(*゚▽゚*)
動くヒメちゃんや区長が見れる!歓喜!
うふふ♡(>_<)

☆メガネブ!
→真山得KI・TA・KO・REです(´∀`)!
そして全国のメガネ萌さんは大注目のアニメです!

☆ガリレイドンナ
→ノイタミナ枠はゆるぎないです(>_<)
そして三姉妹のかわいさな!

☆弱虫ペダル
→原作はまだちょろっとしか読めてないのですがいい話です!
キャストも豪華なのですよー( ̄▽ ̄)
アニメに興味のない方でも見たら面白いかなーと思います(^-^)


あとはねー、
2期ものが楽しみですね(・∀・)

黒子のバスケとIS<インフィニット・ストラトス>などがありますねー(●´ω`●)


うふふ♡

女の子のはディアラバとかみるのかな?(^ω^)

まだまだありますが、
ここまでにしておきますねー(*´д`)



告知でーす(=・ω・)ノ

photo:01



本日発売のグラビアザテレビジョンに
彩ちゃんと真山ででております!

可愛い衣装をきせてもらったり
いつもとは違った表情をしてるので
ぜひcheckしてくださーい!



それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG