やられたら
やり返す

倍返しだっ!!!


photo:01





新潟ライブありがとうございましたー♪

あいかがいなくて寂しかったけど、


いやっ!
寂しくなんかないっ!
あいかはずっと心の中にいたよっ!

なんか話す時自然と声が高めになってた気がする自分(笑)
あいかが隣にいたのかも(笑)

photo:02


photo:03



今日はレッスン前にみれいちゃんとなっちゃんと一緒に謝罪の王様を見てきましたー!!!!

ほんとに面白かったー!!!!!
ちょー笑ったーー!!!
最高ーーーーー☆

エビ中でてたよ!
ちょいと(^o^)


出た瞬間3人で盛り上がったー(笑)


あっ!って
   

すごく面白くてオススメです♪




そして私買っちゃいました!

SCANDALさんのニューアルバム☆☆


photo:04




たっくさん聞きます(≧◇≦)



そしてここでお知らせです(^o^)


明日発売のグラビアザテレビジョンさんに真山と安本が登場です♪♪

ありがとうございます!

よかったら見てみてください(o^^o)


ちょっといつもと違う安本と真山が見られるのではないでしょうか♪



それではみなさん
おやすもとなさーい♪