やられたらやり返す


倍返しだっ!!!!!!




最近、半沢直樹さんのモノマネを練習しています!
安本彩花です(^o^)

みなさんは半沢直樹見てましたか?
 
私の家はお父さんがすごく好きでっ♪♪♪


イナズマロックフェス☆
Zepp なんば☆
広島フリーライブ☆

3日間ありがとうごさいました(^^)☆


まずはっ!!
イナズマロックフェス!!!!!!


雷様だーーー!!!!!



{38A147DE-EC4F-4E78-8596-E32B4BD0AE84:01}




西川さん♪出演者のみなさん♪
ありがとうごさいました(^^)


憧れの(○´∀`○)大好きなっ(≧◇≦)SCANDALさんにごあいさつさせて頂くことができましたーーー(*^^*)!!!!!!

嬉しすぎて足が震えましたー(>_<)

SCANDALさんかっこよかったなー♪♪

その時頂いた、新曲OVER DRIVEのCD毎日聞いてます!!!!


SCANDALさんありがとうございます(*^▽^*)




そしてっ!
Zepp なんば☆
ツアー初日!!!

新曲の未確認中学生x
いかがですか?

ダンスがとても面白くて好きです(^o^)
みなさんもぜひ一緒に踊りましょー(^o^)♪

{1C8C91F8-75FC-40FF-9242-94939C7B69F4:01}

{490BCCB2-EC19-4D17-AEF0-8D3A19E62A32:01}


そしてそしてっ!
広島フリーライブ☆


広島写真

久しぶりのフリーライブ楽しかったです!!

やっぱりフリーライブはいいですねー♪♪

今週は新潟でフリーライブがあります(○´∀`○)
もしよかったらきてくださいっ(o^^o)


楽しい3日間でしたー!!
きてくださったみなさんサンキューでーしたっ(o^^o)


みなさんは今日なにしてますか?
お仕事や学校の方が多いのかな?
今日は金曜日です!!
明日からまたおやすみ♪♪
5日間おつかれちゃーんでした☆




私は今日レコーディングがあります(○´∀`○)

とっても良い歌なんですよー☆
歌うのが楽しいです(^o^)


それではがんばってまいります!