ちーっす!
みれいっす。

見に来れなかった人のためにも
写真たくさん載せるぜーっ

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



朝からセットしていつもスケバン
きまってるだろ??

雨とかうちらにまじあってるじゃーん

なーんてね笑

ってことでーーーー

氣志團万博2013に、
エビ中スケバン姿で登場させていただきましたー☆*

朝早くからセットしたのに、
まさかのどしゃぶり…笑笑

どゆことだぁーい??

私たち以上にびしょびしょになって
朝からエビ中を
応援しに来てくださった方、
本当にありがとうございました(つ∀`*)

声援すっごく嬉しかったです!

そして心強かったです(*´>ω<`*)

エビ中史上最強の大雨!!

また歴史に残りましたね(*´ω`*)笑笑

だってスカート絞れるんだもんっ

たぶん3キロは体重増えた気がしたー!笑

雨降るとテンションが
すっごくあがるわたし←

途中マイクが壊れちゃったりしたけれど
みんなでマイクを回して歌ったり、
昔のマイク交換を思い出したなぁ。笑

9人の団結をすごく感じた☆

でも風邪だけには気をつけてくださいね!!泣

ゆっくりあたたかいお風呂に浸かってね(´・ω・|≡っ|)

本番終わったら、
氣志團さんが舞台袖で私たちを出迎えて
タオルをくださいました!

photo:04



photo:07



photo:05



photo:06



タオルもすっごくかっこいい☆

ほかの出演者さんやスタッフさんも
お疲れ様!と声を掛けてくださいました(*´ `*)♪

綾小路翔さんと
対談させていただいた時も、今日も、
すごく氣志團さんが
優しくしてくださって
本当に素敵なフェスだなぁ♪と思いました(*´艸`*)

氣志團さん!ありがとうございました(ノ)ω(ヾ)♡

photo:03



そして色んなアーティストさんと
ご挨拶できる機会もあって、
お勉強になりました( ̄•ω• ̄)

東京スカパラダイスオーケストラさんと☆

photo:02




ももクロちゃんとも会うことができて
なんだか安心してたの♡笑

校長と身内がいるって安心感すごいね
って話してました(。・ω・。)

あー楽しすぎたぁぁぁぁぁ!!

今もまだ心がうきうきしてるっ♡”

ちゃんと寝れるかなぁ??笑

うきゃーーーーっ

photo:01



そして美味しいご飯♪
ごちそうさまでした_(:3 」∠)

海鮮丼、野菜スティック、バームクーヘン♡

夜はお家でさんまとあさりのバター炒め

海鮮づくしー(๑• v •๑)♡”

ではでは…
☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★