こんばんはっ( ̄•ω• ̄)

みれいだよ☆*

photo:01



今日は氣志團万博とzeppのレッスン♪

うっひょーーー

頭使いまくりました(つ∀`*)

みれいの頭お疲れ様です!笑

ついに明日、明日でーすよぉおおおお

なんとなんと台風が来るとか来ないとか??笑

エビ中雨おんなグループでごめんなさぁい(((o(´>ω<`)o)))

でも台風だけななんとしてでも
やだやだやーだっ!

エビ中familyとエビ中で、
台風なんてふっとばそーう(((っ・ω・)っ

綾小路翔さんと
対談させていただいたとき、
ご飯おいしいから、期待しててね!って
言われたので
ご飯楽しみだなぁヾ(*'∀`*)ノ

ちゃんと写真とってくるね♪*

エビ中を知らない方にも
知っていただける機会なので、
がんばるぞーいっ(*´>ω<`*)

今日はひなとランチしたよーんっ

photo:02




明日は起きるのすっごい早いから、
もう寝まーす☆

☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★