こんばんは(^^)v


photo:01




昨日ふらっとするって言ってたじゃないですかー♪♪

何したかと言うとっ☆☆


ひろの 
みずき 
あいか 

と、少しお茶会っていうんですかね~(^o^)
をしてました☆

たっくさん笑ったなぁ(*^▽^*)
楽しかったー♪♪♪


途中でりかと合流!

みんなのお父さんお母さんとの電話の時の話になって面白かったっ!

りかはねっ!
いつも
「今日のご飯なに?スープ系ある?
」って聞いてるんです(笑)



いつもりかが電話してるとき笑っちゃう(笑)



またお茶会?したいなー♪♪





今日のレッスンも頑張っていますよー♪♪




ついに明日かぁー♪(#^_^#)

ドキドキだー!!!!(≧▽≦)



ではでは(^^)/~~~