こんばんはー\(^o^)/
まつのです。

期末テスト終わりましたー(*^o^*)v
終わった瞬間、ニヤニヤしちゃって
ニヤニヤを必死にこらえていたよ(*^^*)

テスト期間中は眠くなったら、
15分仮眠……するつもりだったのに
毎回1時間15分寝ちゃったり

勉強しながら朝食を食べていたら
寝ぼけて消しゴムを口の中に入れてしまったり…(°_°)

もう自分でもビックリですΣ(・□・;)

そして、今日はかのんが出演している
ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン-La Reconquista」
を見せて頂きました(*^o^*)♪

とっても楽しくって、ミュージカルに
引き込まれていました。
かのんとーってもかっこよかったー☆
もう一回見に行きたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
photo:02




そして、そして、
いよいよ日曜日は氣志團万博でーす(^-^)/
とっても楽しみー(≧∇≦)♪
わくわくわくわー\(^o^)/

それでは今日はこの辺でー
おやすみなさい☆

ピピピピピー
photo:03



☆rina☆