やっぷー( 」´0`)」

photo:01



髪が伸びまくってるのに、
最近よくいわれる言葉は
「髪切った?」

( ̄▽ ̄)


なぜでしょうか(・∀・)?

前髪とかもう目に付き刺さって痛いのにね笑(^O^)

そろそろだ(´Д` )

ふふ

痛いといえば今週から
体育でバレーが始まりまして、
昨日も授業あったんだけどね

バレーなんて
(リアル)中学の授業以来だったので
久々の腕の痛みに、
はわぁ...(~o~)ってなります←

バレーって2、3回アンダーの方のサーブやレシーブしただけで
腕が真っ赤かになって心折れるよね(´・_・`)←←

あれ?真山だけか。


でも、バレーすきだよー!
ほぼ見る専門だけどね(^O^)♡


そいえばね!
ワードコンテスト無事終わりました!
ちゃんと合格もできたよ♡

みんな助けてくれてありがとう!
ちゃんと参考にさせていただきました!


ふふふ♡


デュラララ!!はね、
折原臨也さんが好きですよ(^O^)♡
臨也さんは人ラブ!だけど
真山は臨也ラブ!です(´・_・`)
アニメが終わってしまって
もうしばらくたちますがいまだにブームです(・∀・)

暇つぶしは、んー、なんだろ
スマホアプリとか?どう?
最近は友達に教えてもらった、
魔法使いと黒猫のウィズにハマってますよー(^O^)
クイズRPGです(`・ω・´)


はーい( ̄ー ̄)

そんなかんじで、
今週末はいよいよ氣志團万博ですね!

オープニングアクトとゆーことで、
会場をあたためられるように
がんばります!
一緒に盛り上がろうねー!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★

RIKA∩^ω^∩HTG