全人類のみなさん
こんばんはです。
小人よりの中人
柏木ひなたでございます。

ぴんぽんぱんぽーん
ひなからの
お知らせだよ(^O^)

りななんと
撮影してもらった
「キミ色ツインテール」が
絶賛発売中です\(^o^)/

ひなの懐かしい
ツインテール姿が
見れますよ(´∩ω∩`)笑

photo:01




9月17日には
まやまちゃんと撮影してもらった
「THE NEWERA BOOK FALL&WINTER」が
発売されます(((o(*゜▽゜*)o)))

どんな仕上がりか
まだ見てませんが
とても楽しみです( ´艸`)

今日はレッスンでした!

氣志團万博も近いし
イナズマロックフェスも近いし
ツアーも始まるし
体調を崩さないように
頑張ります\(^^)/

でももう
風邪ひいちゃいましたが(>_<)←

治りかけてます(;_;)

ご心配なく!(´;ω;`)

その前に
期末テストを倒さなければ!(゜∀゜)

いつも変なブログで
すみません(;o;)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

ひなより(´^ω^`)