全人類のみなさん
こんばんはです。
小人よりの中人
柏木ひなたでございます。

28日のサイン会に
参加してくださった
みなさん
ありがとうございました(^O^)

とっても楽しかったです!

楽しみすぎて
しゃしんとるの
忘れました←

すみません(>_<)

photo:01


↑サイン会に関係ないですが笑
なっちゃんとだよ!

お話もたくさんできて
よかったです(´∩ω∩`)

2shot会もそうだけど
結構長く話せて
たのしいです( ´艸`)

ひなだけかな?笑

また機会があれば
お願いします\(^o^)/

今日は
第2回目の実力テスト…

結果はまだ分からないけど
苦しいと思います!笑

来週は
期末テストだし
勉強ばっかりの毎日です(;_;)

がんばります←

明日で8月も終わり\(^ω^)/
ままは
「今年ももう終わりだね!」って
言ってます笑

まだあるよー!ままー!

そうだ!
来週はエビ中放送部の
公開収録があります(*^^*)

ひなは2部に登場するので
遊びにこれる方
よろしくお願いします(゜∀゜)

トークショーと
御札貼りしますよ(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさんに
御札はっちゃいますからね(・∀・)

楽しみだな(*゜▽゜*)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

ひなより(´^ω^`)