こんばんはー☆
30匹くらいの鹿に追いかけられた
まつのでございまーす\(^o^)/


photo:01




自習&サイン会ありがとうございました
(*^o^*)/

自習1時間目のあやちゃんプロデュース
とーっても楽しかったー(^o^)/

ゲームズルして、ママに怒られました。
みなさんズルしてごめんなさいm(__)m


2時間目のみれいのプロデュースは
なな、なんと!7曲連続ー
前日の打ち合わせで初めて聞いて、
レッスンでも7曲連続はやった事がなかったのでとーっても不安だったけど
最後まで出来て良かったー☆


自習またやりたいなぁー(*^o^*)

photo:02


ちゅーさん組ー( ^ω^ )


そして、サイン会(*^^*)
来て下さったみなさん
ありがとうございました(^o^)/
photo:03


サイン会の時の私服だよ(^ー^)ノ

上は ローリーズファーム
下は スナイデル


実はサイン会の前に銀だこ食べてきたよ
photo:04


初めて辛いの食べたけどおいしかったー
でも、なかなかゴールドカードにならないよ(^_^;)


そして、そして、
今週りなは京都、奈良に修学旅行に行って来ましたー(^o^)/

奈良公園で鹿せんべいを持っていたら
鹿が追いかけて来て、走って逃げたら
30匹くらいが追いかけてきて、
本当怖かったー((((;゜Д゜)))))))


ハプニングもあったけど、
とっても楽しい修学旅行だったよー☆


あっ!
夏休みの宿題はちゃんと終わったよー
(*^o^*)v
応援ありがとうございました(^o^)/


それでは、これから夕食食べまーす(^o^)/
今日はオムハヤシ( ^ω^ )♪♪



☆rina☆