品川ステラボール自習☆☆




来てくれたみなさん
ありがとうございました(^ω^)




photo:01





もうしっている方も
たくさんかと思いますが、
私は不整脈ということで
今回ダンスパフォーマンスは
お休みさせていただきました。




悔しくて不安もあって
最初に言うときはなんだか
泣きそうになっちゃったけど、
みんなの暖かい声援がきこえて
すごくほっとしました(>_<)
ありがとう。





1時間目は安本プロデュース
中人運動会!




あやちゃんらしい演出で、
いろんなゲームで対決したり
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02





2時間目は星名プロデュース
初心に戻る、そして挑戦!




まさか7曲連続とは…(°_°)(°_°)笑




横からみてて
大丈夫かな~がんばれ!
って(>_<)←




こっちもみれいちゃんらしい
演出、セトリでやっぱり
その人の色が出るね~




photo:03





ダンス部長で踊ることが好きな
私にとって踊れないのは
ほんとにもどかしかったけど、
気持ちはみんなと一緒だったよ☆*゜




photo:04





面白いイベントに
なったんじゃないかな(=゚ω゚)ノ




一緒に盛り上げてくれたfamily
ありがとうございました。




photo:05





次はサイン会です♡




来てくれる方は
話すネタを考えてきて
くださいね(`・ω・´)




たなひーに身長が
ぬかされたことを、
まだ認めたくない
みずきでした。←




ばいばい☆彡




p.s.

お花届けてくれた方、
ありがとう!