今日は1日お休みでしたー☆

{52828040-08DC-4D24-B1F0-88ADCA9F34F0:01}




今日は宿題やって、DVDを見ましたー♪

ハンガーゲームっていう映画っ☆

めっちゃおもしろかったよーヾ(^v^)k

なんか外国の映画なんだけど、
ちょっと怖い?びっく?ってなるんだけどハラハラドキドキでおもしろかったですー!

うわっ!危ない!逃げろ!いてっ!って思わず言っちゃうくらいのドキドキでした!

これは是非見て欲しいです!

オススメです☆

私も最初は全然興味なかったんだけどお父さんが見てて勉強してるのにすごく気になっちゃってちらちらって見てたらおもしろくなってきちゃって真剣に見ちゃいました(^◇^;)



みなさんのオススメの映画とかってありますか?






あっそうだー

宿題っ!

終わりが見えてきましたよ↑↑↑

もうちょいだっ(`・ω・´)




それではそれでは(^^)/~~~