こんこんこんこんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
杏野様でございます←←←笑


{E165AEC9-FB8E-46C9-903B-AAE71BF5604E:01}




裕乃と~

{C29BFF19-915D-4D2B-8815-5BACDCD456E9:01}



↑軽部さんTシャツー!♪

更新があいてしまった ( �・з・�) ま  
待っててくれてありがとーう�^ ^


まずはめざましライブから♪
いやぁ、軽部さんTシャツでのLIVE、
すっごくたのしかったよ�� *´∀`* 

その前に海いったり、
お客さんもたっくさんきてくれてたし、久しぶりにまた明日できたし…!
{7A6D4B69-23D3-4473-B128-BD2909ACF75D:01}


彩花と~(σ´∀`)σ
それにしても私のきしめんが笑





きてくれた皆、ありがとう∩^ω^∩
-----------------------------------------next------

そして、お台場フォーク村!
私は中島みゆきさんの悪女を歌いました!
難しい曲だったけど、自分の中では納得がいったのでよかったです( ̄▽ ̄)
どうでしたか?うまくうたえてたかなぁ~笑

大きなステージ、かなりきもちよかった~笑
坂崎さんも篠原さんもとっても優しくて、嬉しかったです★

-----------------------------------------next---


そして横浜AND大阪でのツーショット会!
まさか自分のところにあんなにきてくれるとおもってなかったから嬉しかったです!!!
ほんとうにありがとう(*≧艸≦)

たくさんゆっくりお話できてよかったです♪


{5202F6E0-1881-4565-8C37-CD83B059FBCF:01}



待ち時間、彩花とみずきとショート映画をつくったの笑

たくさんのスタッフさんが全力で参加してくれました笑

皆にみせたいくらいっ笑←
ふふっ笑

次みんなに会えるのは自習かな�
わくっわくっ( ̄▽ ̄)


そして久しぶりになつ文庫♪


今回は、恩田陸さんの『蛇行する川のほとり』

これはね、結構むずかしいし、怖かった!

けど読んだあと、すごく読み切った感がありますよー笑


ではでは今日はこのへんで∩^ω^∩
おやすみなさいo(^_-)O