こんにちは☆


{8F07791F-507F-45B4-BB6E-0F0E991F2386:01}





遅くなってしまいましたが、

まずは♪
めざましライブ!



ちょーーーーーー
楽しかったーo(^o^)o

{E57B7124-6764-4195-80F4-41801D8D804F:01}




めざましライブといえばこれ!
軽部さんTシャツのパワーをお借りして♪♪♪

パワーがうおおおおおおおおおおおおおおーーー!!!!って感じでしたよー(*⌒▽⌒*)


そして♪
フォーク村!

めちゃくちゃ緊張しました(°°;)

私は『ひこうき雲』を歌わせて頂いたのですが、
気持ちを入れたりと難しくて練習するときもとても苦戦して。。。

でも本番では緊張したけど歌いきることができました。


もっと上手に歌えるようになりたい!もっと頑張りたい!って思いました!

あー
もう一回歌いたいーーーー☆☆



なかなか1人1人歌わせて頂ける機会はないのでとっても良い経験ができました。
素敵な勉強させて頂きました。
いろんなことが学べたのでこの事をこれからに生かしてがんばっていきます!!


あっ!
写真がない(・_・、)

緊張で落ち着けなくてとり忘れてた!

ごめんなさい(;_;)




そそして♪
2ショット会!


久しぶりでしたね~(*^^)v


楽しかったよ~ヾ(≧∇≦)


すごーく不安で不安だったんだけど
たくさんの方が一緒に写真とってくれて嬉しかったです~(*´▽`*)

遠くから来てくれた方もいて嬉しかったです♪


アメリカから来てくれた子もいて嬉しかったよー( ´艸`)
また2年後会おうねー!(^^)!


楽しい時間を
ありがとうございました☆





三人の写真

みんなのこと待ってる間ずっと
この三人で運動してたんですー♪

走ったりたりたり☆

あと映画作って遊んだりもしました!

楽しかったよーヾ(^v^)k