まずはりか室ありがとうございました!

なかなか配信が安定できなくてすみませんね(´・_・`)
そんな中でも1時間半お付き合いいただけて
嬉しかったです...!


昨日のりか室ではね、
きゅうりにはちみつ=メロン×
プリンに醤油=うに○
みかんに醤油=いくら×
の実験をしました!

ちなみに後ろにあるマークは実験結果ね笑

みんなも試してみてね!(^O^)



で、
昨日はフォーク村でした!

緊張したなぁ(´・_・`)
でも、ものすっごく楽しかったです(*´д`*)

{6E7F4CC1-3275-45C0-A63C-982AC91FFBF7:01}



エビ中が登場させていただいたのは最初!

生バンドで仮契約を歌うのは
新鮮だったけどたのしかった(^ω^)

あとね、メンバーそれぞれソロを歌わせてもらえたんだー☆(>_<)

真山はべドロ&カプリシャスさんの
ジョニィへの伝言!

当たり前なんだけど原曲が素敵すぎるから
どうやって表現するのかが難しかったー!

しかも歌ってる途中で気持ちよくなりすぎ
ラストの出だし遅れた←
内心、やっばっどしよ( °Д°)って
めっちゃ焦って泣きそうになってたんだけど
平然を装ってそのまま歌うとゆーね(>_<)

ほんと悔しすぎたな、
でも、こんなに大きいステージでソロを歌わせていただけて
本当に嬉しかったし楽しかったので
また歌えたらいいなあ...♡


ふふふ♡

そして最後の案山子にも
中5中4メンバーで参加させていただきました!

案山子には5匹の動物が歌詞に登場してくると、さださんにうかがったので
フリも5匹の動物をいれたのですが
わかりましたか?(・∀・)


{6B93F417-F1C7-40C6-9456-642BCAF199B2:01}



ふふ

実は本番前に急遽つけた振りだったから
不安だったけど
本番はできてたからよかった!



フォーク村!
ほんとすっごく楽しかったです(^0^)

今回で初めてフォークソングをきいたのですが
いいものですね、
フォークソングって。

いや、若僧が何を言ってるんだって感じかもしれませんが
これからゆっくりじっくりフォークソングを学んでいけたらなと思います(´ー`)


坂崎幸之助さん、さだまさしさん、
篠原ともえさんをはじめとする出演者の皆様方
きくちプロデューサー
そして会場まで足を運んでくださったみなさま
フジテレビnextで応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!

[
{3EE21EB8-E4DE-41BD-B9DA-544D0DE95E58:01}



素敵なお花もありがとです!(*´ω`*)

そういえばね、
お昼のケータリングにナスがあったんだけど
皮が剥いてあったから勇気出して食べたら
おいしかった!
へへへ、すこしおとなになれたかしらー?笑(^O^)



そして!
明日は2shot会ですね(*´ω`*)

ひさびさだ!
楽しみー( ´ ▽ ` )

2shot会参加してくださるかたは
会場でまってるよ~♡


それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG