こんばんはー( ^ω^ )
りななんです♪
 
今日はジョーカーゲーム脱出(エスケープ)の試写会に行って来たよー(^ー^)ノ
 
怖かったーそして、ドキドキしたよー
 
8月17日の公開まであともう少しでーす
みなさん待ってて下さいね☆
 
写真は撮影の時のオフショット( ^ω^ )
{A2DA16DD-6074-4745-A0FA-E7F1EC289BF9:01}


 
そして、試写会のあとはフォーク村のリハでした(*^^*)
フォーク村まで後もう少しだけど
今日のリハよりもっともっとうまく歌える様にがんばります!!
 
 
明日はめざましライブー(^o^)/
去年は出れなかったので
いっぱいいっぱい楽しむぞー\(^o^)/
みなさんも一緒に楽しみましょうね♪♪
 
そして、そして
エビ中も5年目になりました☆
5年目のエビ中もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
 
 
☆おまけ☆
今日のお昼はつけ麺だったよー(^o^)/
{3B3F9416-E126-4E3C-BA1D-D3298A646C9D:01}


おいしかったー\(^o^)/
 
 
それでは
待ち合わせはお台場合衆国でー(*^o^*)/
 
 
ライブの前にお台場合衆国で遊んで来て下さいねー\(^o^)/
 
 
 
ジェネレーション天国の真山かわいかったなぁー(//∇//)☆
 
 
☆rina☆