全人類のみなさん
こんばんはです。
宿題たいへん!
ちっちゃい自由人
柏木ひなたでございます。

エビ中夏休みを
もらって遊んだよ(^O^)

りかちゃんとあやちゃんと
夢の国に行ったのです\(^^)/

{5A24A9FA-32BB-4105-A75F-6E3D82CA6DC8:01}



もちろんチケットは
「中人」です!

去年の秋に行ってから
久しぶりだったから
楽しくてはしゃいでみた(´・ω・`)

夢の国にいるだけで
とっても幸せだったよ!

乗り物もたくさんのれたし
食べ物も美味しかったし
ほんと満足です\(^o^)/

{F17CA2C7-DC13-419A-BDEC-23F12A3873C4:01}



行くだけでワクワクするの
ほんとスゴいよね!

エビ中も
夢の国みたいな存在になりたいな(´-ω-`)

次の日は
現実に戻り
ママの監視のもと
宿題をやっていました...
現実は厳しい(>_<)笑

エビ中のアルバム
「中人」が
みなさんのおかげで
なんと!
オリコンウィークリー
7位をいただきました!

本当にありがとうございます。

嬉しすぎてお店の中なのに
家族で大声あげて喜んでました笑

たくさんの人に
聞いてもらえると嬉しいです(つω-`)

これからも
よろしくお願いします♪

めざましライブが
近づいてきたね!

そろそろ盛り上がる準備を
よろしくです(´<_` )

フォーク村も
絶賛練習中!

がんばるよおおおおおおお

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)