全人類のみなさん
こんばんはです。
7月終わっちゃうよ(;_;)
ちっちゃい自由人
柏木ひなたでございます。

たくさんのコメント
ありがとうございます。

今日はレッスンの前に
まやまちゃんと
お仕事だったよ\(^o^)/
何のお仕事だったかは
まだ内緒だよ(´<_` )

photo:01



きのう!
エビ中の5thシングルが
発売されるのと
秋の全国ツアーが
始まります(^O^)
ということが発表されました!!!!!!!!!!

やったああああああああああ

5枚目のシングルを
ださせてもらえるなんて
本当にありがたいです!

ファミリーのみなさん
スタッフさん
ありがとうございます(´-ω-`)

気合いをいれて
がんばるよおおおおお♪

秋の全国ツアーは
9/22の大阪・Zepp nambaからの
Zeppツアーです\(^^)/

うれしいな(〃ω〃)

みんな来てくれるよね?

いまから
わくわくだああああああああい

ブログ短くてごめんね(´;ω;`)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)