全人類のみなさん
こんばんはです。
イメチェンしました。
ちっちゃい自由人
柏木ひなたでございます。

photo:01



きのうのファミえん\(^o^)/

遊びに来てくださった
エビ中ファミリーのみなさん!
ライブビューイングで観てくれた
ファミリーのみなさん!

ありがとうございました(´-ω-`)

少し遠かったり
天気も理事長のおかげwwで
不安定だったけど
やっぱりエビ中だよね(´・ω・`)

ライブが始まる頃には
雨がやんだよね(・∀・)

毎回ほんとすごい!

ライブの始めに
富士河口湖町長の渡邊さんと
ふじぴょんが来てくれました\(^^)/

ありがとうございました!

ライブが始まって
みなさん
びっくりしたかと思いますが…

柏木ひなた
ショートカットにしましたああああああ

photo:02



長い髪が嫌いとか
ツインテールが
嫌いとかじゃないよ!笑

きりたかったから
きっちゃった(^O^)

でもツインテールがないと
不思議な感じがする!

クセでさわろうと思っても
ないんだよねー笑

ライブはすごく楽しすぎたああああ

始まる前から楽しくて
みれいちゃんと水鉄砲したり
スタッフさんがBBQしてくれたり
理事長から差し入れいただいたりしてね☆彡

もうね!
なんというか
とにかくたのしかったよ(^ω^)

サブステージを使ったり
噴水がしゅわーってなったり
トロッコにも乗らせてもらって
みんなの近くまで行けたり
こんな体験したことなかったから
本当に嬉しくて
楽しくてしかたなかった!

そして校内放送で
校長からのまさかのサプライズ☆

今年の大学芸会は…

さいたまスーパーアリーナ

きゃあああああああああああああああああああああ

夢じゃないよね?

ファミリーのみなさん
大学芸会ですよ!

絶対
遊びに来てください(>_<)

よろしくお願いします!

photo:03



ライブの終わりに
またまたサプライズで
打ち上げ花火!!!!!!!!!!

久しぶりに見た気がする(つω-`)

大きくてきれいだったね!

みんなで見れて良かった(;_;)

富士急行さんの協力で
エビ中電車も走らせてもらえた
とっても濃い1日でした。

次の登校日は
8/6の
めざましライブ!!!!!!

みんな待ってるよ(〃ω〃)

一緒に盛り上がろうね♪

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)