遅くなっちゃったけど
代々木公園中人リリースイベント
ありがとうございました(`・ω・´)

photo:01





雨降ってたりしたけど
無事できてなにより☆☆




集まってくれたfamily
本当にありがとう!




ニコ生でみてくれた方や
心援してくれた方もね(*´`*)




みんな言ってるけどほんっと、
サイリウムがぴかぴかで
キレイすぎたのです( ̄ー ̄)




テンションあがったよー♪♪




初披露の誘惑したいや
どうでしたか??



そして中人のデイリーランキング
5位でした!!!ありがとう!!!




みんなときく側じゃなくて
自分が発表する側だったから
不思議な感じだったけど…




みんなのおかげで堂々と自信を
もって言える順位をいただけました♡




中人をたくさんの人に
きいてもらえて嬉しい(^o^)




お気に入りの曲とか
あったら教えてね(=゚ω゚)ノ




本当にありがとうございました。



photo:02



photo:03





23日ティッシュもらってくれた方
いろんなところ来てくれた方も
ありがとう♪お疲れ様でしたっ。笑





いよいよ明日にせまってきた、
ファミえんin河口湖!




明日だなんて、はやすぎる。。。




なんだか明日が本番という
実感みたいなものなくて焦るけど
みんなで楽しみたいな!




というか、楽しみましょう!




では最後のレッスンに
いってきまする(´-`).。oO




ばいばい☆彡




サークルKサンクスCM
オフショット(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






*今日のタイトル*

♪flumpoolさん
「見つめていたい」より