湘南のライブ
来てくださった方
ありがとうございました☆

暑かったけど
大丈夫でしたか(´・_・`)?

特別なことがいっぱいで
とっても楽しかった(*^^*)


サークルKサンクスさんとの
コラボ企画っ!
とっても楽しみ(*^^*)
スペシャルサポーター☆
がんばります\(^o^)/


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


22日発売の

☆週刊ビックコミックスピリッツ☆


さくら学院さんの
菊地最愛ちゃんと

Cheeky Paradeさんの
鈴木友梨耶ちゃんと

一緒に

表紙&巻頭グラビアを
やらせていただきました

(((o(*゜▽゜*)o)))


とにかく
しあわせな時間でした☆



普段おはなしするとき
緊張しちゃうタイプなんですが

もあちゃんとも
ゆりゃちゃんとも
今回の撮影ですっごく
仲良くなれて嬉しかったです!
2人とも
ほんとかわいすぎだし
すごく優しかったっ(*´Д`*)

ゆりゃちゃんとは
最近
ほぼほぼ毎日??くらい
連絡取り合う
仲になれて(*^^*)
チキパちゃんからの
メッセージもいっぱい
送ってくれて(*´Д`*)


ほんと夢みたいです☆


撮影楽しかったなあ(*^^*)



スピリッツさん(^-^)!
本当に
ありがとうございました♪



とってもとっても
すてきな内容に
なってると思うので…

みなさんぜひぜひ
買ってもらえると
嬉しいですーっ(^-^)/☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

気になる質問
答えちゃいます!


Q*ぁぃぁぃは

歩いてるときとか暇なとき

ぼーっとする派?? それか
何かしら考えてる派??

もし考えてる派だったら
どんなこと考えてるのが多いー??


A*そのときによるけど
無意識で歌ってることが
あってすごく焦る^^;

今日なんか学校の帰りに
演歌歌ってたみたいで





トラックのうしろから
おじさん出てきて気付いて





(・・;)



3秒間くらい

…。



目があって
気まずかったあ


(;_;)

質問返しに
なってないねw


Q*パンダの次に
好きな動物は
なんですか?( ´ ▽ ` )ノ

A*ベローシファカ☆☆

Q*ミュージカルの
裕乃さんと二人で
話すシーンがあったけど、
あの時に名所?を
(なになに線で行くと...
みたいな)感じで紹介してたけど、
あのセリフって
ぁぃぁぃのアドリブ?
それとも用意されてたセリフ?
ちょっと気になったので
聞いてみた!(笑)

A*ぁぃぁぃのアドリブ(笑)
どこに旅にでようとか
何に乗っていこうとか
考えるのが楽しかった(*^^*)
本番言い切れなかったから
今言いまーす!

長くなるので1部だけ(*^^*)

赤坂
↓千代田線 我孫子行
二重橋前
↓徒歩8分
東京
↓JR総武本線 銚子行
しおさい3号
千葉
↓JR内房線 外房線 君津行
五井(小湊鉄道に乗りたいがために
あえての遠回り)
↓小湊鉄道 上総中野行
上総中野
↓いすみ鉄道 大原行
東総元
(おみくじの形をしてる
とってもすてきな駅なの☆
あいかもいつか行きたいなっ)

って感じでした!


Q*最近
ももクロChan で

あーりんロボが
お悩み解決とか
始めたみたいですけど・・・

ぁぃぁぃ は
ロボとか どうですか?

A*ぜひぜひ
ぁぃぁぃロボやりたいです☆
ぁぃぁぃロボ
お悩み解決
頑張りますよおおお(*^^*)
うまくできるかわかんないけど
相談のるの好きだしっ(*^^*)!

Q*埼京、川越線、
新型車両すごいきれいだね!
おなじ埼玉県民として、
ぁぃぁぃもう
乗ったかなーって(*^◯^*)
まだだったらぜひ!

A*
photo:03



つり革が黒いとこが
かっこよかった(°_°)きゅん♪





こんなかんじかなっ\(^o^)/




ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今発売中の

KERA!に

ぁぃぁぃが載ってます☆

ほんと大好きだから
とっても嬉しいです♪

ぜひぜひチェックしてみて
くださーい(((o(*゜▽゜*)o)))


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


photo:01



夏休みスタート☆

宿題7月中に終わらせるぞーっ!


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

P.S.
うたスキ動画見てるよーっ♪

photo:02



●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)