やっぷー( 」´0`)」

うん。前髪切ったよ( ̄ー ̄)

photo:01



おんざにはなってないけどね笑

視界良好だね!
切った次の日に学校のみんなに
かみ切った?or前髪切った?って
聞かれてちょっと照れくさかった(´-ω-`)


へへ

今日はMXだったよ!

朝からだったので
色んなことがありすぎたー(^-^)

空き時間に
結構遊べたしー( ̄ー ̄)


楽しかったー!( ´▽`)




質問返し。

☆真山がもし男の子だったらなにをしたいですか?
→まずはメガネ男子やらなんやらして
ヲタ的に楽しんだあと、
サッカーとか思いっきりやりたいです!

☆ブログの題名はどうやって考えてるの?
→思いつきだったり、その時に聞いていた歌の歌詞だったりしますー(>_<)

☆すきなポケモンは?
→メタモン
あのふにゃーってかんじがどうもくせになるかんじ!
ちなみに劇場版ポケットモンスター神速のゲノセクトのミュウツー欲しさに
今日、ブラック買ってきちゃいました。わら

☆おすすめのジャンプ漫画は?
→真山は銀魂が一番好きなのですが、
アニメにもなった長期連載作品を抜かせば
暗殺教室とニセコイがおもしろいです!
ハイキューもたのしい!(^ω^)

☆真山は肉で何が好き?
→もちろんトントロ
レモンをかけて食べるのが一番です。
だけど、きょうお昼にいただいた
牛たんもサイコーです(^_^)



はい。そんなかんじ(´・_・`)

あ、昨日のプリじゃ髪の色ピンクってあんまりわかんなかったからいちおしゃめのっけるね(^∇^)

photo:02



よおし!
明日は熱中症対策
日焼け対策万全で
思いっきり楽しもう!

みんなでエビ中の夏の最初の思い出作ろうね!

待ってるよー(*^_^*)


うみだー!なつだー!!!



それじゃあ
あしたもがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG