やっぷー( 」´0`)」

テスト終わりました!
ひどく苦しい四日間でした...←

文系は数字を見ることが少なくていいけど
その代わりに漢字をたくさんみなきゃいけないのがやーね(´・_・`)

漢字かけるようになりたいよ。


とにかく!
かいほーされた!

今素晴らしきかいほーかんにみちあふれてますよ!(`・ω・´)

photo:01



そんな感じで
みれいと映画行きました。


見たものはモンスターズユニバーシティ
めっちゃ楽しかったよ( ̄ー ̄)♪

てか、マイクとサリーが可愛すぎる!
いやモンスターがめっちゃキュートできゅんきゅんした!


とても面白い内容なんだけど
真山が感動しいなのかめっちゃ泣いちゃった!


うん、おすすめ!


でね、そのあとはぷりとったぬーん☆

photo:02



実は真山初めてのコスプリで
とゆーか、コスプレで、
なかなか恥ずかしいけど楽しいね、これ

ゲームセンターのだから完成度低い感じなんだけど
楽しかったー( ̄ー ̄)←

ピンクのショートウィッグだからなんとなく音也な感じなんだけど、
よくよく考えれば金髪のウィッグにすれば
翔ちゃんになるって気づいた。
みれいちゃんは綾波レイこすね!

で、ノリノリになった2人は
さらに

photo:03



とっちゃいました。

えへへ//


真山は鏡音リンこす、みれいはきせりょ(仮)コス
のつもりがみれいがただのイケメンで笑


うふふ(*´ω`*)


なんか、じつは今までは
コスプレに関しては興味がなかったのですが
すごく好きになりそうとゆーか
やりたいなーとおもうように(´・ω・`)


たのしいっスね!


えへ

最後に
昨日だけど、
なっちゃんお誕生日おめでとう!
可愛くて的確なツッコミができるなっちゃん。
勉強熱心で努力家ななっちゃん。
大好きです!

これからもよろしくね(^-^)



明日はねー、
朝から撮影!

連日暑くて大変だけど
一緒にがんばろうね!

明日がんばったらあさって会えるし!


うん!
それじゃああしたもがんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG