全人類のみなさん
こんばんはです。
今週土曜はポケモン映画公開!
ちっちゃい自由人
柏木ひなたでございます。

photo:01



前回のブログで
たくさんのおめでとうを
ありがとうございます\(^^)/

とっても嬉しいです!

きのうは七夕でしたね☆彡
みんなは何をお願いしましたか?

ひなはお願いがありすぎて
迷いましたがやっぱり
「健康第一」でしょ(´-ω-`)

てなわけで
心の短冊に←
しっかり書いときました!

まずは夏バテしないように
気をつけなきゃね(>_<)

みんなも熱中症など
気をつけてね\(^o^)/

そして
7月15日(月)海の日に
エビ中が
湘南OPEN2013に
出演決定しちゃいました(^O^)

鵠沼海岸てことは...

まさかの...

うみいいいいいいいいいいいいいいいいいい

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

海とか久しぶりだから
テンションあがりますね(つω-`)←

楽しみです\(^ω^)/

ファミえんの前に
イベントができて
嬉しいです!

みんな
遊びに来てね(^ω^)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)