きらきら光るお空のほしなみれい♪♪

はいっ!!

今日は7月7日☆*°+*°
七夕ですね(。・ω・。)

ブログのタイトル、
179番さんが前回のコメントに書いてくださったことば使っちゃった(つω`*)

ありがとうございます♡←

朝の7時7分にUPするか迷ったけど
今日は晴れだったので夜、ほし見えるかなって期待して19時7分にUPしてみたよ!!☆

みんなは星見えてるかなぁ??

こんなに晴れた七夕って、
久しぶりな気がするー♪

でもでも今日、溶けそうなぐらい
暑かったよね(ノд・。)

ただ歩いてるだけなのに、
汗だらだらー泣

アイスたくさんたべちゃった(。-ω-)♡

暑さ対策だもーん!!

しょうがないしょうがなーい笑

星といったら…

photo:01



15歳のお誕生日のときにいただいた、
みれい星…☆

見えたりするのかなぁ??

なんて七夕だからうきうきしちゃった!!

あっそういえば
粗末なうちわ当選した方おめでとうございます♡

みれい昨日もらっちゃったのー!!

photo:02



やったね☆

持ってる方はおそろっち!!

(。-ω-。)-----キリトリ線----(。-ω-。)

前回のブログでの
蚊のエピソード大賞☆☆☆

今回も、たくさんの方が
面白いお話やかゆーいって思っちゃうお話たのしかったな♪

それでは発表しちゃいまーす!!

38番さん、193番さん(*∩ω∩*)

みれいも手グーできない気持ちわかるわかる←

小学校のとき、
毎年河口湖の近くの小学校の施設に
お泊まりがあって
キャンプファイアーの時に
虫に刺されて…

手がグローブみたいになった思いでがぁヾ(・ω・`;)ノ

思いだすだけで辛くなる←笑

蚊と戦うってみれいそんな勇気ないから
すぐ走って逃げちゃーう!!

しかも戦ってる感じが、
とっても伝わってきて、びっくりしつつも笑っちゃったぁ(つω`*)

みなさんありがとね♡

ではでは…
すてきな七夕をっ(つ∀`*)

photo:03




明日から期末試験…

がんばらなきゃ(*`・ω・´)

みんな応援してください←

ではでは…
まったねーん☆