はい。
どぉもー


photo:01




昨日はUstreamありがとうごさいました!

ゆるーくたのしい一時間半になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

みんなは楽しかったー?


タイトル募集してますが、
沢山いいのがあって困っちゃいますね...

とゆーか、みなさんパロしまくりね!
ちょっと!ww

エビの真山がこんなに可愛いわけがないとか進撃のまやまとか絶対くるとおもったけど
やっぱりきてて笑っちゃいました。笑

略して可愛いのっていいよねー!
うーむ。なやむね(´・_・`)


まあ、また再来週やるみたいなので
ぜひ!見てくださいな♪

あ、アカペラでうたったのはマクロスFからライオンだよー( 」´0`)」


今回は告知が遅かったから見れなかったかたもいたみたいなのでもう少し早くお知らせできるようにがんばりまする!



そんなわけで
7月なので、ね!

夏のアニメおすすめデース!


☆きんいろモザイク
我らがゆかりん様がでておりまする!
金髪美少女がかわゆいです。
とゆーか、美少女かわゆいです。←
☆<物語>シリーズセカンドシーズン
ついにきたよ!
物語シリーズ!
阿良々木さんがやっと見れる!
そして、戦場ヶ原さんの美しさを堪能しまする(^O^)
☆ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ダンガンロンパは一番入りやすいアニメではないかと思います!
推理系が好きな方はぜひ!
☆ロウきゅーぶ!SS
ロウきゅーぶは2期です!
個人的にはひなちゃん推しですね!
そしてRO-KYU-BU!さんが好きなので新曲楽しみです(^ω^)♪
☆ローゼンメイデン
新シリーズですよー!
可愛いっす(*^_^*)
☆BROTHERS CONFLICT
乙女向けのアニメですねー(^O^)
兄弟系逆ハーだそうですよ。おほ
声優さんがさんがとても豪華なのでそこも注目です!
☆Free!
さあみなさん、京都アニメーションさんですよ!
しかも、大好物の青春モノ!
水泳部が舞台みたいです。
アニメ見る前までは
真山メガネ大好きなんで竜ヶ崎怜君推しだったのですが
第一話見たら七瀬遥くんも可愛いし
葉月渚くんもあざと可愛いしなんなんでしょうか。←
☆魔界王子devils and realist
まーかーいーおーうーじー!
きゃー//
一見女の子向けのタイトルですが
男の子にもおすすめです!
☆ステラ女学院高等科C3部
サバゲー好きのみなさん、
お待たせしました!
サバゲーを舞台にしたアニメですよ(>_<)


そんな感じです!
でもまだまだありますよー( 」´0`)」


個人的にはあの花が再放送するみたいなので
楽しみです(´∀`)

さあ、ちぇっくしてみよう!←


うふふっ♪


改めて告知しますね!

7月10日より
JOYSOUNDのうたスキ動画でエビ中特設サイトが開設されます!
それで、みんなが投稿してくれたうたスキ動画の中から1名だけ優秀者が選ばれまーす!その優秀者には真山特製のトロフィー(仮)をプレゼントしちゃいます( ̄▽ ̄)

なので!みんなの楽しい投稿まってるね♪


さって!
明日も学校!
テスト近いから真剣にがんばるー!


や、いつも真剣だけどね笑


それじゃあ
あしたもがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG